岩倉学園 幼児夏外出☀

 

こんにちは、岩倉学園です(^^)/

 

8月4日にもちや遊園地とミルクランドに行ってきました!

 

お天気が心配されましたが、

事前に作ったてるてる坊主にお願いしていたこともあり、

当日は太陽が顔を出してくれました。

 

もちや遊園地には子ども達が見たこともない大きな遊具がたくさんあり、

初めこそ怖がっていましたが、

職員に応援されながら挑戦し、

帰る頃には「まだ遊びたい!」と言い出すほど楽しんでいました。

動物にエサをやる体験はなかなかない為、

ミルクランドでもチャレンジが続きました。

怖がってしまい、結局エサをやれなかった子も( ´∀` )

また今度頑張ってみようね。

 

新型コロナウイルス感染症対策もあり、今までとは違う夏を過ごしていますが、

これからも子ども達の挑戦や成長を応援し、楽しみを共有していきます。

 

またお出かけしたいね(*^-^*)記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 子育て事業 情報, 未分類 パーマリンク

コメントは停止中です。