平成28年 3月 学生の皆さんへ  

誠信会 求人情報 > お知らせ > 平成28年 3月 学生の皆さんへ  

桜の季節がやってきました。
本部の職員も朝から4/2に開催される
「よしながさくらまつり」の準備をしていました。

さて、本日は、採用担当 三枝から求職者の皆様へのおしらせとして
ブログをアップします。

1.2017年 新規採用職員募集がスタート!
  今回もリクナビ2017から詳細情報を発信しています。
  まずは、エントリーお願いします
P1030151
  法人職員一同で、一緒に働ける皆さんと一緒に対話しながら、
  お仕事のマッチングをしていきます。
  今年度は、新人職員もメンバーに入りました。
  より学生の皆さんが話しやすい・聞きやすい・イメージしやすいと思いますので、
  お気軽にご連絡をお待ちしています。
  
P1030267
  写真は3月18日(金)の第1回目の就職説明会&職場見学会の様子です。
  学生の皆さん以上に職員が緊張してしまうほど、学生の皆さんの熱意はすごかったです。
  次回の就職説明会は4月15日(金)を予定しております。
  お申し込みはリクナビ2017 もしくは 直接 採用担当 0545-38-1941 までご連絡ください。
  ご応募お待ちしています。

2.まもなく社会人・・
  昨年の就職説明会・リクナビLIVEから、面接・内定者フォローアッププログラムを経て
  あと数日で社会人になる皆さん。
  写真は、採用担当 岸本事務員と望月事務員と、新任職員オリエンテーションに30分前にきてお話を
  した遠藤さん・千頭和さん・井出さんです。
  P1030140

  福祉の現場に入職して、私は16年目の春を迎えました。
  誠信会だからこそ、福祉の現場だからこその「希望」や「やりがい」をこれから入職される方にも
  しっかりとお伝えしていきたいと思います。

  どうぞお気軽にお電話・メールお待ちしています!

  
  

カテゴリー: お知らせ, 新卒採用   パーマリンク

コメントは受け付けていません。