第2回就職説明会 ~ご縁に感謝~

誠信会 求人情報 > お知らせ > 第2回就職説明会 ~ご縁に感謝~

4/15(金)第2回 平成29年度新規採用職員対象
就職説明会が終わりました。

今回は5名の学生の皆さんが参加してくださいました。
対応するのは、法人職員スタッフは、6年目の誠信少年少女の家 稲木保育士・
2年目の富士本学園 植木支援員。
P1030576

午前中は、参加者の皆さん、そして、対応する法人職員もやや緊張した様子でしたが、
ランチタイムには、参加者の皆さんも和んだ様子で、
午後のプログラム 職場見学に行かれました。
P1030577

当法人の就職説明会は、同じく就職する仲間として、お互いに元気をもらって
明日からの就職活動を頑張ってもらいたいとの思いもあり、
参加者の皆様同士のつながりも大切にしています。

採用活動をしていると素敵な「縁」にたくさん出会います。
帰り際の見送りのとき、さびしい思いもしますが、
未来に向かう学生の皆さんから、私たちのたくさんのパワーをいただいた
一日でした。
「縁」に感謝。

学生の皆さん、大変お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
P1030578

カテゴリー: お知らせ, 就職説明会   パーマリンク

コメントは受け付けていません。