よしなが Cherry Blossom Festival 開催!

地域福祉発信事業の一つとして、
よしなが Cherry Blossom Festival を開催することになりました!!

日時  平成24年4月7日(土)10:00から14:00まで
場所  玉泉寺境内(富士市比奈1354)

内容  よさこい  創作ダンス  オヤジバンド  フリマ
出店  そば  やきそば  団子  たいやき  トールペイント
そのほかまだまだお楽しみあります。

今回は近くの「ひめな」さんとコラボで実現した地域福祉の情報発信としての
お祭りです。その他にも、地域の皆さんにもご協力いただき、今回初めて
開催することになりました。

4月2日現在。玉泉寺の桜は五部咲きです・・
今週土曜日にはきっと満開の桜で皆さんをお迎えできると思います。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 法人情報, 地域交流 パーマリンク

コメントは停止中です。