創立50周年記念行事・平成24年11月24日

平成24年11月24日(土)

誠信会創立50周年記念行事

 

創立50周年記念の第3弾として、ご利用者様やご家族・地域の皆様・職員・誠信会関係者をお招きして記念行事を執り行いました。

 

オープニングでは、理事長による大筆書きで「誠信会が強くたくましく羽ばたくよう」願いを込め『龍』の字が書かれました。

 

 

 

 

 

 

 

マグロの解体ショーが行われ、おいしいお刺身をはじめ、ラーメン・おでんなどを参加したみんなでおいしく食べ、笑顔・笑顔の一日はじまりです。

 

 

午前の部では、テリーズオールディーズライブが行われ、みんなで楽しく歌を歌いました。

 

 

 

また、「クイズ年の差なんて」を行い、世代別に分かれ

チーム対抗のクイズ合戦をしました。

みんな優勝を目指し、頑張ります。

 

午後の部では、一木ひろしさんをお招きして「一木ひろしモノマネライブ」が行われ大笑いをして楽しいひと時を過ごしました。

本当にモノマネが上手で驚きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンディングでは、みんなで「上を見て歩こう」を歌い、みんなで力を合わせて、これからを歩んでいこうと願いました。

誠信会50周年の歴史は、皆様のご協力を得て共に歩んでまいりました、これからも皆様と共に歩んでまいりますので、今後もご指導ご鞭撻をお願い申し上げます。

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 法人情報 パーマリンク

コメントは停止中です。