SESHINKAI しせつのごはんプロジェクト~女子会の巻~

こんにちは。

まず・・今朝、春を見つけました。
玉泉寺のが咲きました!!
よしながさくらまつりまで、頑張ってほしいです!(^^)!

さて、先週の土曜日に「SEISHINKAI しせつのごはん プロジェクト(仮称)」のスタートとして、

法人女子会を開催いたしました。

法人栄養士さんのメニュー考案から、調理していただきました。

今回のメニューは「春の太巻き寿司」と「ボリュームたっぷりミートパイ」でした。

どちらもとてもおいしくて、幸せでした。

また、個性たっぷりの法人女子達の話が楽しかったです。普段は各施設で勤務しているため

なかなか会うことすらできませんが、仕事以外の空間をともにすることが出来て、

いろいろと勉強になりました。

 

一人の女性としても、仕事と家庭と子育てをされているパワーあふれる皆さんの背中をみながら、頑張れることもすてきなことだなと考えながら、帰路につきました。いい加減な私ではありますが、先輩方を見習って、後輩の皆様に少しでも背中を押せる存在になれるよう、今日から精進していきたいと思います。

打倒!「タニタ食堂」??を目指し、ご利用者様に少しでも楽しい時間と空間を提供できるよう、栄養士さんのお力をお借りして、ささやかな夢に向けて、頑張ります。

大好評につき、二回目の企画をしていきます。ぜひ、多くの職員の皆さんに愛される女子会になるよう、皆様のご意見もお待ちしています。お休みにも関わらず、参加していただいた職員の皆様、そして、美味しいお料理を提供して下さった栄養士さん、そして、温かく見守って下さった理事長先生と事務局長に感謝申し上げます。ありがとうございました。

                                               事務局 三枝

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 職員交流 パーマリンク

コメントは停止中です。