○●手まり寿司を作ろう○●○● デイサービスふじみ台  

4/4(水) お昼に手まり寿司を作りました~♪

DSCN7072さてさて…上手にできるでしょうか。

すしご飯と、具が整いました!!

ラップにくるんで、ギュギュギュッ。DSCN7062                        

 

 

 

             皆さん真剣に作っていますね~

ピンクや黄に緑色の具が、春を感じさせてくれます0(^0^)0    何だか、ワクワクしますね~

 

 

DSCN7068ほ~ら、できました ♪ 

ねえ、見て見て~~可愛いでしょ!! 

こんな感じにできたんですよ~     自分で作るって、楽しいね~~♪  

 

 

 

                                                外は嵐のような天気でしたが、ふじみ台は、春爛漫なお昼になりました~~~☆

 

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 介護事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。