第1回SEISHINKAI Art Festival  with Mt. fuji スタッフ募集について

 

 

第一回アートフェスティバル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1回SEISHINKAI Art Festival with  Mt. fujiが、6月16日(日)に開催されます。

今回は、このイベントを通して、緑と花にふれあいことはもちろん、音楽や交流を通して、ひとびとの居場所や楽しさの発信基地になればよいなとの思っています。

その一つとして、学生の方をはじめ、ひろく運営スタッフを募集しています。ますのつかみ取りやスタンプラリー補助や駐車場、または、施設ご利用者様との楽しい時間の共有!(^^)!など、イベント初めての方もOK!ふくしに興味ある方もOK!

みんなで創りあげる楽しさや、人とつながる感動を分かち合えるきっかけとして地域に貢献できるとよいなと思っています。

日にちが迫っていますが、事前にお申込み、または、当日参加もOKです。

興味のある方は、本部 三枝(さえぐさ)までお気軽にご連絡ください。

電話0545-38-1941 です。

 

台風が来ていますが、きっと台風一過のすばらしい青空を祈りつつ、雨天でも、音楽の描く原風景は、施設内の演奏で、楽しむことができますので、よろしくお願いいたします。

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 法人情報, 地域交流 パーマリンク

コメントは停止中です。