第1回 SEISHINKAI  Art Festival with Mt.Fuji  出店について

こんにちは。
今回、初めてのアートフェスですが、いろいろな皆様にご協力をいただいてます。
今日は出店事業所をご紹介。満足ランチ+αで楽しんでいただけます。

まだ食べられないベビちゃんには、授乳室やおむつ交換ができる場所もご用意しました。(岩倉学園内)

さて、早速、今回出店していただく皆様の紹介です。

①縫製品 「ひめな」

②ラスク  「ふれあいショップあゆみ」

③富士山キャンドル・陶芸品 いなりずし だんご 「ふじばら作業所」

④駄菓子「りぼん

⑤炭火やきとり「叶夢」

⑥そば・そうめん・コロッケ・春巻き・から揚げ 「朝霧みどりの家」

⑦ラーメン・からあげ・チャーシュー丼・ソフトクリーム・氷カフェ  「自家製麺味一番」

⑧富士宮焼きそば・からあげ・さつまいもスティック・フランクフルト・かき氷 「富士宮やきそばモバイルみーや」

⑨ホットコーヒー・アイスコーヒー・クッキー 「ゆうだいカフェ」

⑩福祉コーナー 防災編 「福祉用具メイプル」

⑪クレープやさん

⑫たこやきやさん

⑬地元大淵から「大渕ふる里村」さんが、小麦まんじゅう・赤飯・山菜おこわ・ちらし寿司・パン他と新鮮野菜

⑭そして、私たち誠信会は、「ますのつかみどり」です。

ご利用者様たちも一緒に商店街を歩く感じで楽しんでいただけるとよいなと思っていますし、地域の皆様にもランチを持たずに気軽にイベントを楽しんでいただけるとよいなと思っています。

まだまだ当日追加があるかもしれません(^_-)お楽しみに・・!

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 法人情報, 地域交流 パーマリンク

コメントは停止中です。