~母と子の癒しの時間~募集締め切り

パラソルプレゼンツママさん応援プロジェクト第1弾

~母と子の癒しの時間~募集締め切り

●平成25年7月18日に開催する上記のイベントは皆様のおかげで、満員となりましたので、締め切らせていただきます

本当にありがとうございました。

★今後もイベントの情報やその報告などもホームページに載せていきますので、チェックしていただければと思います。

誠信会児童家庭支援センター「パラソル

連絡先:0545-37-1010

 

児童家庭支援センター「パラソル」とは…?

私ども、「パラソル」は0~18歳の子どもや子どもを持つ家庭への支援を行う相談機関です。相談員と心理士が在中し、電話や訪問、面接などを行いながら、利用者の方の悩みや問題の解決のお手伝いをしていく支援機関です。

●どんな時に相談する?●

○言葉や行動の発達がゆっくりで心配。

○落ち着きがなく、動き回っている。

○ついつい大声で叱ってばかりいる。

○しつけの仕方がわからない。           などなど

ちょっと心配、不安だけどどこに相談したらいいかわからないというときにお電話ください。

   Tel 0545-37-1010       平日 9:00~17:00 

  相談料は無料です。

記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 生活相談事業  情報, 子育て事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。