富士本地区『富士本まつり』にかき氷を出店しました

7月27日(土)に富士本地区の富士本まつりに、富士楽寿園・富士和光学園・富士本学園・岩倉学園・パラソルが参加し、かき氷を出店させて頂きました。
今年度初めて岩倉地区4施設合同で準備から片付けまで参加させて頂き、かき氷の方も収益考えず他団体の方々に配らせて頂き、また逆に焼きそば、モツ煮、フランクフルト、クレープ等々をたくさん頂きまして、参加させてもらいながらも職員の方もとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。少しは富士本地区の皆様とも交流が持てたのかな?と思っています。
また、大淵第二小学校児童・地域の源会(みなもとかい)皆様の太鼓演奏は迫力と演奏の上手さに感激でした。
富士本地区の方々と『共生』という部分はまだまだですが、これをきっかけに少しずつでも、誠信会を地域に根付かせていきたいな~と思っています。
参加して頂いた職員皆様、ご協力ありがとうございました。

富士本まつり記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 地域交流 パーマリンク

コメントは停止中です。