外出へ行ってきました。

富士和光学園です

8月14日(土)

くすの木福祉キャンパス祭りに利用者さん4名と職員2名とで

参加してきました。

たくさんの出店やお客さんで賑わいを見せており、笑顔あふれる

お祭りでした。利用者さんはフランクフルトや大判焼きなど自ら購入し、

おいしそうに食べていました。

DSCF9302DSCF9298

 

 

 

 

9月15日、3名の利用者さんと外出に行ってきました。

まずは富士市内の喫茶店「蘭豆」で、いつもよりちょっと豪華なおやつ。

顔の高さまであろうかというパフェや、お皿いっぱいのケーキやフルーツを食べて

皆さんもニコニコ顔に

その後、アピタ富士吉原店で思い思いに好きなものを購入していました。

台風の接近で天候が心配されましたが好天にも恵まれ、充実した外出となりました(>_<)

DSCF9336

DSCF9338記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 障害支援事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。