本部 吉原工業高校 吉峰祭の出店参加

本日、吉原工業高校 「吉峰祭」に出店バザーで参加させていただきました。
昨日は、吉原工業高校のご厚意で、デイサービスセンターふじみ台の
ご利用者様を、校内発表会にお招きいただき、応援団等のパフォーマンスに皆様感動されておりました。

ふじみ台外出

 

 

 

 

 

本日は、バザー出店で、東北支援活動として宮城県名取市「みのり園」さんのクッキー・キャラメル・ブラウニーと同じく宮城県東松島市の「ぎんの星」さんのてづくり味噌・きくらげを販売いたしました。

吉原工業物販

 

 

 

校内では、そのほか、ものづくりの学校らしく、さまざまなものの発表展示やスーパーボールやカルメ焼きづくりなどなど、多彩なメニューで、楽しい時間を過ごさせていただきました。

ものづくり ものづくり体験  東京スカイツリー

 

 

 

吉原工業の皆さんは、今年度、6月のアートフェス・7月のデイサービスセンターふじみ台の夏祭りに、8月の岩倉観音まつりに、ご利用者様の外出付添いのお手伝いやブースの出展など、当法人ご利用者様にたくさんの笑顔のつながりを作っていただいております。

P1060292 P1060384 P1060027

 

 

 

 

そのつながりをこれからも大切にしていきたいと思います。

ありがとうございました。

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 法人情報, 地域交流 パーマリンク

コメントは停止中です。