かたくら明和園秋祭りに参加しました!

10月5日のかたくら明和園さんの秋祭りに参加してきました(^-^)

規模としては1施設で行っているものなので決して大きな物ではないながら、

出店(焼きそば、焼き鳥、フランクフルトにヨーヨー釣りや輪投げまで!ほかにも色々ありました)もありお祭りの雰囲気は十分 😀 DSCF0005

和光のみんなは一番初めは焼きそばに首っ丈でした(笑)

新職さんの出し物(スリラーかっこよかったですよ!)、

ハワイの音楽、フラダンス、三味線

まったりゆったり楽しめました(>_<)

和光学園からかたくら明和園にお引っ越しされた方とも会えて、とても良い時間を過ごす事ができました 😛

最後にみんなで1枚!DSCF0014

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 障害支援事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。