かたくら明和園 焼き芋したよ

DSC01116 DSC01127  10/13大渕福祉推進会様のお芋ほりに参加させていただきました。

 

皆さんと一緒にお芋を掘るのは少し難しかったので、皆が掘ったお芋を見たり、触る事で雰囲気を味わいました。

とても大きなお芋が沢山収穫されていました。見ているだけでもわくわくします

DSC0115710/20午後の和み屋で焼き芋をして、入居者様に味わっていただきました。

 

 

かたくら明和園では、バーベキューコンロを使っての焼いもです。晴れていたら中庭の予定でしたが、雨が降っていましたので、屋根のある玄関先で行いました。

 

DSC01149

 

フランクフルトも一緒に焼きました!

なかなか美味しそうです

 

 

 

DSC01152

DSC01169

皆さんとっても喜んで食べていました。

 

 

 

 

 

 

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 地域交流, 介護事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。