図書カードありがとうございました!

先日、「きみはいい子」中脇初枝/著 を読まれた匿名の方からお手紙が届きましたので、ご紹介させて頂きます。本を読んで岩倉学園の子ども達のことを想い出され、図書カードを贈って頂きました。

「前略、『きみはいい子』中脇初枝(ポプラ社)を読みました。貴園の子どもさんたちのことを想いました。

我が家の500円玉貯金は年末の“ちょっとお楽しみ”に使っていました。今年は、使い途を少し変えることにしました。できれば同封の図書カードで子どもさんたちにそれぞれ“マイブック”を持ってもらいたいと思います。読書は心を整えてくれると思います…。が、園の方針やご都合もあると思いますので、どのように使ってくださっても構いません。

“視察”を何かにつなげたいという気持ちから読書好きのおばさんが思いたちました。失礼をお許しください。」

岩倉学園職員一同、地域の皆様に如何に支えられているのか、大いに気付くことができました。 ありがとうございました。心から感謝申し上げます。

図書カードはマイブックに使わせて頂きます。

                          職員一同

図書カードの寄付

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 子育て事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。