大淵地区富士山クリーン作戦に参加させて頂きました!

11月24日(日)に開催された大淵地区富士山クリーン作戦に、富士本中町町内会の皆様と共に誠信会職員が参加してきました。

きれいな富士山を守ろうと集まった過去最高の参加者、約1200人近くの大淵地区皆様の気持ちが一つになりクリーン作戦が始まりました。

県道469号線沿いを高尾山穂見神社から西に向かい皆様と共に道路わきに投げ捨てられたゴミを拾ってきました。小さな紙くずから空き缶、ペットボトル。驚くことに車のバンパーやらソファーベッドまで捨てられていました。

まだまだ無責任な方がいることに町内会の皆様と憤りを感じましたが、今後とも皆様と共に活動を積み重ねて参りたいと思います。

天気快晴、青空の中、さわやかな富士山を眺めながら気持ちの良い汗を流すことができました。大淵地区の皆様、参加させて頂きありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

クリーン作戦 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 地域交流 パーマリンク

コメントは停止中です。