かたくら明和園  片倉町子ども神輿さんの訪問♪

片倉町の子ども神輿の訪問がありました!

入居者の皆様は、小学生から中学生まで総勢30名ほどの子供たちの訪問に

大喜びでした(^O^)

 

DSCN0433   DSCN0423

感動して涙する方もいらっしゃいましたよ。

DSCN0429  「私もこのあたりに住んでいたのよ。」と子供に話しかけ

「ぼくもすぐ近くだよ(゚∀゚)」と片倉の話をしている方もいらっしゃいました♪

DSCN0427 神輿を担いで「わっしょい!わっしょい!!」と

子どもたちと入居者様の声が響き渡りました\(^^)/DSCN0431

 

最後にみんなで拍手をして

「ありがとうございました」と声をかけると

みなさん深々とお辞儀をしてくださいました。

地域のみなさまと交流ができてよかったです!雨の中子供たちが風邪を引かないか心配しながらのお別れでした。また来年もぜひお待ちしております!

片倉町のみなさまありがとうございました!!!

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 地域交流, 介護事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。