アートDE富士&地域清掃活動に参加して~

利用者さんも最初は富士市交流プラザという行ったことのない場所に緊張の面持ちでしたが、知っている利用者さんや職員さんに声を掛けられ、だんだん緊張の糸がほどけ、生き生きとパステルアートを行ってきました。

DSCF2325

 

 

 

 

 

 

 

その後の昼食では、富士本の職員さんたちに話しかけられ、満面の笑顔もみられました。

DSCF2346

 

 

 

 

 

 

 

午後の地域清掃活動では、富士本町の中を富士本の職員さんと手をつなぎ、一緒に綺麗にゴミ拾いを行いました。

また、富士本学園との交流ももっと盛んに行えたらいいなと思っている今日このごろです。記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 障害支援事業 情報, 未分類 パーマリンク

コメントは停止中です。