就職説明会が開催されました!

先日、平成27年度の就職説明会が開催されました。県外県内から12名の学生の皆様にお集まりいただきました。
理事長からのトップメッセージ、現職員の話、施設見学(今回は誠信少年少女の家、かたくら明和園、くろーばーでした)を通し、誠信会のことを知っていただけたのではないかと思います!
これからの将来を考える際の材料にしていただけたらと思います★

ありがとうございました!

P1080499また、7月~10月にかけて、高校生や大学生の皆様を対象にしたインターンシップも企画しています。

未来の福祉人材を育てる社会福祉法人として、気軽に楽しい時間を、たくさんの皆様と共有していきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 法人情報 パーマリンク

コメントは停止中です。