中央公園に行ってきました。

こんにちは。富士和光学園です。

先日の2月28日に中央公園に利用者さん達と行ってきました。

お天気にも恵まれ、晴天のなかお弁当やお菓子を食べ、外の空気を満喫しました。

IMG_0269 IMG_0271

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園内の鳩に餌をあげたり、散歩中の方とのお話しができ、愛犬に触れさせて頂いたりと学園ではあまり経験のできない出来事もありました。

IMG_0280 IMG_0278

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し風が肌寒い感じもありましたが、陽気だったためそこまで気にならずゆったりとした一日をすごせたかな、と思います。

ご利用者の皆様達も笑顔でいてくれ、また行きたいね、楽しかったよ等の言葉を頂けました。

こういった形での公園への外出はあまりなかったので、機会があればまた企画していきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 障害支援事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。