誠信少年少女の家「ハンドベル慰問コンサート」

 

平成27年3月28日(土)

デイサービスセンターふじみ台、かたくら明和園へコンサートに

行かせていただきました。誠信少年少女の家では月2回 外部講師の大石先生にハンド

ベルを教えていただき、今年度はメンバー9名でハンドベルリンガーズとして活動をしています。

 

DSCF8786

 

 

 

今回の慰問コンサートでは7曲を演奏しました。演奏が終わったあと、アンコールをいただいたり、利用者の方と握手や言葉を交わし、楽しく交流することができました。

今年1年間の練習の成果を聴いてもらう機会をいただき、ありがとうございました。

 

 

ベル 1

 

 

 

 

最後に、大石先生へ1年間教えていただいた感謝の思いをこめて

子ども達から花束をプレゼントしました。

 

メンバーも1年間お疲れさまでした。また、4月から頑張ろうね。

 

 

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 子育て事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。