吉原祇園祭に行ってきました!(岩倉学園)

こんにちは、岩倉学園です(^^)/

 

6月11日(日)に、吉原商店街で行われた吉原祇園祭に行ってきました。

350余年の伝統あるお祭りに、岩倉学園は毎年参加しています。

 

子ども達は朝からわくわく!

IMG_0043

女の子はかわいらしく、着付けとヘアセットを職員にしてもらいました。

IMG_0041

幼児さんと小学生に分かれて、

職員と実習生さんも一緒にお祭りを回りました。

IMG_1633

 

IMG_1647

中学生のお姉さんも一緒に回ってくれました。

IMG_0052

迫力のある山車にびっくり!見入っています。

IMG_1704

IMG_1672

 

食べたいものや欲しいおもちゃを自分で選び、

楽しい思い出が出来ました☆

IMG_1630

 

これから夏にかけてやってくる、たくさんのお祭りが楽しみです!

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 子育て事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。