美味しいおやつを紹介します!(岩倉学園)

こんにちは、岩倉学園です(^^)/

 

現在、岩倉学園では

月・水・金は調理さんが作ったお菓子、

火・木・土・日は購入したお菓子をおやつにしています。

 

今回は調理さんお手製のおやつを紹介したいと思います!

 

さあ、待っていました15時!おやつの時間です。

毎日楽しみなおやつ。笑顔がはじけます。

それでは、椅子に座ってお行儀よく、「いただきます!」

IMG_3764

今日のおやつは...

 

〈〈〈 メロンのゼリーです! 〉〉〉

ゼリー

最近ぐんと暑くなってきたので、ぴったりな涼し気なおやつです。

どーんと大きなメロンも乗っています!

 

上手にすくって・・・IMG_3770

ぱくっ!

IMG_3771

おいし~い!!

IMG_3769

満点の笑顔とピース!とっても美味しかったようです。

 

子ども達の笑顔を引き出してくれる調理さんのおやつに

たくさんのありがとう!

 

明日のおやつは何かな?楽しみだね!

 

メロンは寄付で頂いたものです。いつもありがとうございます。

美味しく食べさせていただきました!

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 子育て事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。