かたくら明和園 10周年記念

大変遅くなってしまいましたが…

かたくら明和園・デイサービスかたくらは、5月1日に開園10周年を迎えました。

そこで、10周年を記念して、5月14日に「10周年記念行事」を行いました!

 

まず初めに10周年記念行事セレモニーを行いました。式典では、開園当初からいらっしゃるご利用者様にくす玉割りをして頂きました。

DSC_0214

その後は、ハワイアンバンド、プルメリアレイ様による演奏で懐かしい歌を聞いて、ご利用者様の皆様も歌を口ずさんだりと楽しまれている様子でした!

午後からは、落語家 真打 林家久蔵師匠による寄席が行われ、面白いお話に職員も楽しませて頂きました!

また、そびな寮の平野施設長によるサックス演奏も行われ、心地良い音色に眠そうにされているご利用者様もいました。(笑)

DSCN4869

そして、行事を締めくくる最後は…職員による恋ダンス!この日の為に、夜仕事が終わった後にみんなで集まって練習しました!何とか皆で踊り切り、ご利用者様も楽しそうにされていたので良かったです♪

この他にも癒し処・体験コーナー(ハンドマッサージ、ヘッドスパ、クイリング、フラワーアレンジメント)や露店縁日にて焼きそばなどの販売も行いました。

 

今回、多数のお客様に来園頂き、懐かしい顔ぶれに職員共々喜んでおりました。

かたくら明和園、デイサービスかたくらはご利用者様、ご利用者様のご家族や地域の方々などいろいろな方々のお陰でこうして10周年を迎えることが出来ました。今後とも、ご利用者様のことを第一に考え、かたくら明和園が掲げているご利用者様にとっての「第二の我が家」となるよう職員一同頑張っていきます。記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 介護事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。