岩倉学園・パラソル ママさん応援プロジェクト

2月27日に玉泉寺にて

ヒーリングサロンMeiの遠藤先生をお招きし

ベビーマッサージを行いました。


今回は9組の方が参加してくださいました!

先生の説明を受けながらゆっくりと始まります(^^)

元気いっぱいに手足を動かす子、泣いてしまう子と様々ですが

それぞれのペースで進めていきます♪

 

お母さんも赤ちゃんもだんだんとリラックスした表情になってきました(*^^*)

お母さんたちからは

「先生の穏やかな話し方でゆっくりと教えていただけてよかった」

「リラックスした時間を過ごすことが出来た」

「赤ちゃんの気持ちの良い表情が見られてよかった」

と嬉しいお声をたくさんいただきました!

 

マッサージ終了後はお茶をしながら

お母さん同士で情報交換をする等話に花が咲いて

楽しい時間となりました♪♪

参加してくださった皆さま、素敵な時間を提供してくださった遠藤先生

ありがとうございました!!

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 地域交流, 子育て事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。