岩倉学園・パラソル ママさん応援プロジェクト

6月28日、玉泉寺客殿にて

Pranavam Yoga Studio 土井理恵先生をお招きし

リラックスヨガを行いました。

天候が心配されましたが、雨は止み、すばらしい天気に恵まれ

開催することができました!

今回は11組の方に参加いただきました(*^-^*)

お子さんたちとは一旦離れ、ゆっくりとヨガが始まります。

「時には『母』や『妻』といったあらゆる所属を忘れて」という先生の言葉に

ママさん達からもホッとしたような笑みがこぼれ、

徐々に全体の雰囲気もリラックスしたものになっていきます。

短時間ではありますが、お子さんと離れて過ごす中で

「自分と向き合うことが出来た」

「久々に身体を伸ばしきって、リフレッシュできた」

との嬉しい声をたくさんいただきました!

一方、お母さんと離れて過ごしていたお子さんたちは

終了後、お母さんと顔を合わせると一気に安堵の表情に変わり、

笑顔で溢れていました(^^)

今回も笑顔溢れる温かい時間をみなさんと過ごすことができました!

暑い中お越しくださったみなさん

素敵な時間を提供してくださった土井先生

ありがとうございました!

またのご参加を心よりお待ちしております(*^-^*)

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 地域交流, 子育て事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。