みらいブログ スノードームとChristmas会☆

12月はスノードームを作りました。

中にはなんと雪だるまになった子どもたちが入っています

冬にぴったりなきらびやかな作品ができあがりました❆

完成すると中で舞う飾りと自分探しに夢中になる子どもたちでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12/20,23,25はクリスマス会をやりました

サンタさんが2人来たり米粉のパンケーキを作ったりとスペシャルな会でした☆

25日のゲームではヒゲを忘れてしまったサンタさんに子どもたちが付けてあげるといった内容で、無事?!ヒゲを完成させてサンタさんからプレゼントをもらうことができました!!楽しい時間はあっという間ですね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはヒゲがついたサンタさん!下のサンタさんと表情が変わりました!!

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今年も残すところあと5日。令和となって初めての年越しですね!

今年を振り返ると、子どもたちの成長した姿がたくさん思い出されます。

今年も1年大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします!!記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 障害支援事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。