ご寄付をいただきました!

こんにちは。

あたたかいご寄付をいただきましたので、ご報告させていただきます。

 

☆国際ソロプチミスト富士 様


 

 

 

 

 

 

 

国際ソロプチミスト富士認証40周年記念事業として

児童養護施設 誠信少年少女の家・岩倉学園に

寄附をいただきました。

お忙しい中、国際ソロプチミスト富士 会長 村松千恵子様より

長谷川理事長へ目録を贈呈していただきました。

皆様のあたたかいお気持ちを、子ども達につなげていきたいと思います。

ありがとうございました。

 

☆富士市社会福祉協議会 ボランティアセンター様


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

布マスクの寄付をいただきました。

全国のボランティアの皆様から届いた布マスクを

大人用、子ども用で、デザインもいろいろで、

みているだけで明るい気持ちになりました。

早速、子ども用は児童養護施設・小規模保育所へ

大人用は、障害者支援施設、特別養護老人ホーム、デイサービスセンター等

法人全部の施設に配布させていただきました。

感染症防止を法人全体で、心がけていきたいです。

 

☆福泉産業株式会社様


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

福泉スイーツとマスクの寄付をいただきました。

子ども達にも大人気のおやつです。

今日は、とっても暑かったので、

グランドで遊んだ後のおやつで

早速いただきました。

マスクのご寄付もいただきました。

法人全体で大切に使わせていただきます。

 

皆様のお心遣いを大切にしていきたいと思います。

誠にありがとうございました。

 

令和2年5月14日

社会福祉法人 誠信会

理事長 長谷川文徳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 法人情報, 地域交流, 生活相談事業  情報, 子育て事業 情報, 介護事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。