介護福祉士実務者研修 受講者募集!

こんにちは。

今日は、暑いですね。車内の温度計では、すでに29℃でした。

さて、本日は、介護福祉士実務者研修の市民受講者募集についてお知らせします。

今年度は、8月から11月にかけて、当法人を会場に、介護福祉士実務者研修を

開催いたします。

詳細はこちらをご参照ください。
※6月・8月のオリエンテーションは中止となりました。

 

本日の富士ニュースにも、掲載していただきました。

 


今年度の申し込みは、6月26日(金)までとなっています
お早めに、お声掛けをお願いします!

もし、興味がある、具体的な話を聞いてみたい、ぜひ受講してみたいという方は

お気軽に下記までご連絡をお願いいたします。

2025年には4人に1人が、75歳以上の高齢者になります。
高齢者介護の分野はもちろん、障がいのある方のサポートとしても
介護福祉士はかかせない国家資格です。
ぜひ、多くの方に受講をしていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

お問合せー☆ー☆-☆―☆―☆-☆ー☆―☆
社会福祉法人 誠信会
法人本部 担当 三枝(さえぐさ)・東(ひがし)
電 話 0545-38-1941(月~土 8:30~17:30)
メール fukushi@seishinkai.info
☆―☆ー☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆-☆―☆記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 法人情報, 地域交流, 職員交流, 介護事業 情報, 障害支援事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。