岩倉学園 朝霧みどりの家に行きました!

こんにちは!岩倉学園です(^^)/

 

今年の夏休みはコロナウイルス感染症の影響で短くなったり、行事も中止続きでしたが、

夏の思い出作りとして朝霧みどりの家で一泊させて頂きました(^^♪

 

感染症対策として、各コテージ毎少人数でしたが、

外でBBQや水遊び、花火等して楽しみました!

 

お肉上手に焼けたかな?

今年の夏は特に暑かったから、水遊び気持ちよかったね(^_-)-☆

魚釣りもして楽しんだね🐟

花火もとっても綺麗だったね✿

最後は線香花火!誰が最後まで残ったのかな?

 

今年は感染症の影響で外出も思うようにできずに我慢させていた所も

ありましたが、楽しい思い出を沢山作れて良かったです( ^^)

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 子育て事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。