かたくら明和園 散髪をしました。

こんにちは、かたくら明和園です。

 

日中も風が涼しく、気持ちの良い季節になりましたね。

これから秋本番。

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、色々な秋の楽しみ方がありますが、

おしゃれの秋という方もいらっしゃるかと思います。

 

先日、当施設の御利用者様は、髪のカットをされました。

カットは、いつもお世話になっているヘアーサロン豊島さまに訪門にてお願いをしました。

長年のお付き合いの中で、馴染みの関係が出来ており、

業者様「今日はどうしますか?」

御利用者様「広瀬すずみたいに」とオーダーがあったり

「今日はこの間より元気だね」と体調を気遣って頂いたりとコミュニケーションの場としてもとても楽しい時間を作って頂いております。

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感染症対策でまだまだ安心できない日々が続きますが、色々な工夫をしながら秋を満喫したいものですね。記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 介護事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。