みらいブログ お守り作りと世代間交流🍇

こんにちは!みらいです☺

今回は先月作った制作と、かたくら明和園との交流についての紹介です!

 

制作では、“コロナに負けない“そんな思いを込めてお守りを作りました。

袋の中には、子どもたちの可愛い写真が入っています💕(写真3枚目)

袋は自由に開けることが可能なので、写真を見て更に元気に!そして笑顔に!なっていただけたのではないかと思っています😊

手に取ったご家族様からも「写真が可愛い」「県外の祖父母から喜びの電話があった」など、嬉しいお言葉をいただきました!ありがとうございます!!

世代間交流では、9/18にかたくら明和園へ訪問に行ってきました。

感染予防対策として、建物の外にて職員にお渡しするといった形での交流としました。

参加した低学年の子から「どうぞ」「元気でね」といった言葉と共に、お守りを贈らせていただきました🎁

ご協力いただきました、かたくら明和園の職員の皆様ありがとうございました☺

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 障害支援事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。