そびな寮 マイクロバスの旅~御殿場・山中湖~

こんにちは。そびな寮ではコロナ渦の中、余暇支援の一環として、3つの密を避けられる場所にマイクロバスで時々出掛けています。

今回は、御殿場、遊RANパーク玉穂という場所に行ってきました。

 

ここは、外周1kmのクロスカントリーコースがあり、市民の方々が思い思いに散歩をしたり走ったりして楽しんでいます。自然が多く、紅葉もみられました。

 

昼食はそれぞれ好きなものを購入して食べました。屋外でのランチに皆、笑顔がこぼれます。

 

ランチを楽しんだ後は、公園内を歩いて運動。カエルも飛び跳ねていました。

 

帰りは山中湖をマイクロバスで巡りました。お天気にも恵まれて楽しい1日となりました。

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 障害支援事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。