かたくら明和園 駄菓子屋 ご利用者と手作りクッキング

 

こんにちは。かたくら明和園です。

かたくら明和園では、先日の「和や」にて小さな駄菓子屋を出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

隣には喫茶スペースを設け、お好みで飲み物と一緒に駄菓子を楽しんでいただきました。

軽食で用意したミニパンは大人気で、特に喜んでいただけました。

 

その後、昔ご自宅で野菜を育てていたお二人と共に、施設で採れた小松菜を使って

小松菜の卵とじを作りました。

 

 

 

 

 

小松菜を切って、茎と葉を分けて、卵をといで、味付けもお願いしました!

 

 

 

 

 

ほっとする優しい味付けで、とても美味しくできました(^^)

コロナ禍でありますが、感染対策をしながらも、こういった楽しみを続けられたらと思います。記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 介護事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。