岩倉学園 夏の思い出🍉

こんにちは!岩倉学園です♪

十五夜も終わり、いよいよ秋がやってきましたね🍁
今年も昨年同様コロナ禍ではありましたが、
岩倉学園では様々な行事を企画し楽しい夏を過ごしました🎐

学園全体では、水風船大会、ドッチボール大会、
ベーゴマ大会、チャンバラ大会、ぷち縁日を行いました🌻

各コテージ毎にもピクニックやドライブ、お楽しみ会等を実施し
ステイホームをしながら夏休みを満喫しました🌴

9月には、富士本学園納涼祭にも招待して頂きました
幼稚園が登園自粛となっており岩倉敷地内で過ごす事しか出来ていなかった幼児たちも
とても楽しそうに夏最後の思い出を作っていました🌺

外出が出来ない夏ではありましたが
例年以上にこども達が楽しそうに笑って過ごしていて
職員まで幸せな気持ちになれる夏でした🍍

これからはどんな楽しみが待っているかな???記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 子育て事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。