令和3年度 内定式を行いました🌟

こんにちは!九月より入社いたしました採用担当の増田です!毎日が驚きと感動で目まぐるしく日々が過ぎています💦暖かい先輩方のおかげで頑張れています✨

さて、私事はこの辺にして…(笑)

本日は令和3年度内定式が行われました。内定者の皆様は緊張はもちろんですが、どこか胸が高鳴っているような期待に満ちたお顔でいらしてくださいました☺

全体

 

 

 

 

 

いよいよ待ちに待った内定式。次々に名前を呼ばれていく内定者の皆様。四月から彼らが新しい誠信会の仲間に加わることが私自身、楽しみで仕方ありません✨

 

 

 

 

内定式の後は、事業所の事例をもとにして皆様で実際に解決策を考案していただきました。話し合いの際、皆様は椅子があるにも関わらず前のめりになって話し合いを行いました!自分たちの意見を一つにするために話し合う姿はとてもかっこよかったです! 😲

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、内定者の皆様が抱える不安にお答えする『加々美コーナー』を行いました!今年の四月より入社された加々美さんは学生である彼らの目線に立ってたくさんの質問に答えていきました。

 

 

 

 

心強い先輩が誠信会では皆さんを待っています!✨記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 法人情報, 職員交流 パーマリンク

コメントは停止中です。