みらいブログ デコパージュに挑戦🧐

こんにちは!みらいです☺

朝晩の冷え込みと同時に金木犀の香りを感じられる季節になりましたね。

子どもたちは、新学期が始まって一ヵ月、たくさん身体を動かし頑張っているようです。

さて、今回は9月に行った制作の様子を紹介します!

 

9月は敬老の日に向けてプレゼントを作りました!

子どもたちのイラストが日常使いできる何かにできたらいいな…と考えていたところ、デコパージュを知り、挑戦してみました😆

今回は小物が入る巾着にデコパージュを行い、世界にひとつしかないオリジナルの巾着に仕上がりました💕

素材に専用の液をつけて貼り付けています!

ウェットティッシュで押さえることがポイント✌

巾着の中にはメッセージカードを入れました💌🎀

 

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 障害支援事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。