岩倉学園 ミニ観音祭り

こんにちは!岩倉学園です🍇

今年度もコロナ禍の影響で岩倉観音祭りは法要のみとなってしまいましたが、

児童から「楽しい思い出をつくりたい!」との要望があり岩倉学園独自のミニ観音祭りを行いました♪

今夏に行ったプチ縁日では職員が主になって屋台を出しましたが、

今回のミニ観音祭りではこども達自身が考えて準備から出店まで行いました☻

職員の出店する屋台も前回よりハイレベルです💪

こども達は出来立てのたい焼きを満足そうに頬張っていました🌟

食育に着目した魚介BBQも行いました!

興味津々にイカやタコを見る姿が印象的でした🦑🐙

職員が手作りしたレクリエーションでも楽しく遊びました✨✨

コロナ禍ということで我慢しなければいけない点も多くありますが、今だからこそ協力して出来ることを日々模索し行っています🌈

次の楽しみはなにかな?

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 子育て事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。