パラソル 10月里親サロンを行いました。

 

こんにちは、パラソル里親支援事業です(^^)/

 

10月30日(土)にNINOMARU Villageにて

里親サロン『手ごねキャンドルづくり』を開催しました。

 

新型コロナウイルス感染症の影響で対面でのサロンは控えていたため、

3か月ぶりに里親子さん達にお会いすることができました。

 

自分の好きな色のロウを選んでシリコンカップに入れ、

そこに温めた透明のロウを流し込んで揉んでいくと、

なんとも素敵なオリジナル手ごねキャンドルが完成します。

大人も子どもも温かくやわらかなロウの感触と

おしゃべりを楽しみながら作ることができました。

終了後はNINOMARU Villageの豊かな自然の中を

駆け回ったりベンチの丸太を転がしたりして遊びました。

 

今後も新型コロナウイルス感染症への対策をしつつ、

里親子さんの交流の場を計画していきます。

 

お問合せ先

児童家庭支援センターパラソル

🏠富士市一色168-1

☎0545-32-8125

お気軽にお電話ください☺

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 地域交流, 子育て事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。