富士本学園35周年記念式典

こんにちは!!富士本学園です。

富士本学園は、この度35周年を迎えました。

それに伴い、11月21日に35周年の記念式典を行いました。式典はコロナウイルス感染予防対策等として富士本学園の御利用者様・職員のみで行いました。

お昼は豪華な食事を食べ、午後は男性・女性職員に分かれて出し物を行いました。男性はひげダンス。女性は手品・ハンドベルを演奏し、御利用者様も楽しそうに笑い声が響き渡っていました!

最後に御利用者様と共にダンスも披露しました。また、施設内も鮮やかに装飾し、式典に華を添えました。

今までを振り返ると様々なことがありました。最近では、新型コロナウイルスの感染拡大です。新型コロナウイルスで日常性生活の中でも出来る事が狭まってしまいましたが、そのような中でもできることを見つけ、御利用者様や職員は明るく元気に過ごしております。

今後も、全ての人が笑顔を絶やすことなく生活できる富士本学園を目指していきたいと思います!

最後に、御利用者様はじめ、御家族、関係機関の皆様に支えられ35周年を迎えることができたこと、心より感謝申し上げます。

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 障害支援事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。