令和4年 年頭所感

皆様、あけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

2021年はコロナの蔓延が続き、終息の目途が未だ立たないまま2022年を迎えましたね。今年こそ、コロナ禍が落ち着いてくれることを願っております。

1月4日、私たち法人では、玉泉寺本堂にて施設安全祈願から始まり、理事長からの年頭所感のあいさつがありました。

各施設の施設長が代表して参列し、ご利用者様、各施設職員等、この1年の施設安全を祈願を執り行いました。

また、主任以上の方々はご時世もありzoomにてオンラインでの参加となりました。参列者は少ない人数で行いましたが、各施設とzoomをつなぎ、オンラインではありますが、年明けに皆さんと心が繋がることができ、今年も良い年になりそうです。

今年の誠信会の目標は、

1.デジタル化 2.法人の中長期計画の完成 3.ふくしの里の活用(NINOMARUvillage事業等) 4.SDGsの取り組み 5.人材育成  です。

上記目標から、各部門、各事業所において次年度の事業計画の策定をすすめてまいります。

 

新しい芽がいつかは花開くように、この1年、私たち法人も力を注いで励んでいこうと思います。

________________________________________

今年は、新規事業が立ち上がる年でもありますので、皆様のお力添えをいただければと思います。

 

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 法人情報 パーマリンク

コメントは停止中です。