*ぞうさんクラブ・まるまる共催*クリスマス会

明けましておめでとうございます🎍児童家庭支援センターパラソルです!
本年も宜しくお願い申し上げます。

 

12月27日(月)パラソル『ぞうさんクラブ』と乳幼児の遊び場『まるまる』の共催で
クリスマス会を行いました🎅

 

プログラム①手遊び👐
今回は『とんとんとんとんひげじいさん』『グーチョキパーでなにつくろう』のクリスマスバージョン!

 

プログラム②宝探し💰
誰が一番多く見つけられたかな??
探すのは子どもだけではありません!お父さん、お母さんにも探してもらいました😎

 

プログラム③サンタさんからプレゼント🎁
サンタさんから子どもたちに、そして日々子育てを頑張っているお父さん、お母さんに、プレゼントをもらいました!

 

 

当日はたくさんの親子にご参加いただきました。
子どもたちはもちろん、お父さんやお母さん達からも笑顔や歓声が溢れており、スタッフも嬉しくなりました😊
ご参加ありがとうございました!!

 

 

🐘ぞうさんクラブとは🐘
ぞうさんクラブでは、子育て中のお父さん、お母さんが元気になれる企画を行っています。
お父さんやお母さんが元気でいることが子どもの元気につながります。
是非一度参加してみませんか?
ご興味のある方はお気軽にご連絡下さい📞

 

 

☆誠信会 児童家庭支援センター パラソルとは☆

富士・富士宮にお住まいのおおむね18歳までのお子さんを対象に、
ご本人やご家族の方からのご相談に対応しています。
子育てのこと、学校や家での困りごと等のご相談をお受けしています。

🍀曜日  月~金
🍀時間  9:00~17:00
🍀費用  無料

あわせて、
🍀未就園児のお子さんを対象とした遊び場の開放
🍀里親について
のご案内もしております。
詳しくは 0545-32-8125 までご連絡ください。(住所:富士市一色168-1)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 地域交流, 児童部門 パーマリンク

コメントは停止中です。