富士和光学園 6月行事

 

こんにちは!富士和光学園です。

今回は6月行事の様子を報告致します ☺

ご利用者様の希望により、カップ麺が行事食となりました!

ラーメン・うどん・そば・焼きそばの4種類から好きなものを1つ選んでいただき、

おにぎりとジュースをセットで提供いたしました。

時間を確認しながら約50名分のカップにお湯を注ぐのは

職員もあたふたしましたが、貴重な経験になりました(笑)

普段あまり食べる機会がないため、皆さん嬉しそうに召し上がりました。

毎日、栄養バランスの整ったメニューを食べられることに感謝しながらも、

「たまにはこんな日も良いよね」と楽しい昼食になりました。

 

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 障害部門, 障害支援事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。