第11回 アートDE富士 開催🎉

こんにちは!富士本学園です。

11月12日(土)に富士市交流プラザにて第11回アートDE富士を開催しました。

コロナウイルス蔓延で延期となった今回のアートDE富士でしたが、無事行うことができました。

今回はローズウィンドウ作りに挑戦しました。参加して頂いた皆様の中には折り紙を折って貼り付ける方、小さく小さくちぎって貼る方、フレームを型どりしてみる方など思い思いの作品を作る事ができました。

また、今回も講師として千田高美先生にご協力いただきました。色と心の繋がり、その時の感情の変化などたくさんの事を教えて頂きました。

職員も含め皆様と一緒に楽しい時間を過ごす事が出来ました。今後も富士本学園では、地域の方々との触れ合いの場を大切にし、設けていきたいと思っております。

第11回アートDE富士にご参加いただき、ありがとうございました。

次回も多くの方のご参加を心よりお待ちしております。

 

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 法人情報, 地域交流, 障害部門, 障害支援事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。