みらいブログ Christmasまであと何日?🎄🎅

こんにちは!みらいです😊

一大イベントまであと…

みらいでも子どもたちに楽しんでもらえるようなクリスマス会を計画中です!

今年もサンタさんは来てくれるかな?!🎅

今回のブログは、サンタさんをお迎えするにも大切なツリーの飾りつけの様子の紹介です!

 

高等部を中心に、今年もツリーに飾りつけをしました🎄

同じ場所にならないよう、空いているスペースを探しながら飾ってくれていました☺

小学部はきらびやかなツリーに大喜び!飾りに触れたり眺めたりして一緒に楽しんでいます!

 

一番の輝きは、子どもたちの喜んでくれる目や心だなぁと感じる職員でした🥰

……今年もサンタさんが来てくれますように🎁

記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 障害部門, 障害支援事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。