通所生活介護らいと クリスマス会

こんにちは、らいとです。年の瀬を迎え毎日寒さが厳しくなってきましたね。                   らいとでは、クリスマス会を12月20日に行いました。                                まず、プレゼント交換用のお菓子を選びました。いつも頂いていることが多いらいとのご利用者様ですが、この日は他の方に手渡すお菓子をみなさん真剣に選んでいます。 その後、サンタの衣装に着替えて写真撮影です。みなさんサンタの衣装ににっこりです。

午後は、いよいよプレゼント交換です。思いをプレゼントに乗せて渡しています。

(´∀`*)ウフフ

クリスマスケーキはイチゴのショートケーキかチョコレートケーキお好きな方を選びました。ケーキと温かい飲み物で心も体もほっこり。

窓の外は寒いですが、らいとはあたたかくほっこりした空間です。

みなさん、ぜひらいとで心も体もにっこりホットにしてみませんか?

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 障害部門, 障害支援事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。