みらいブログ 冬休み🍊

こんにちは!みらいです(^.^)

2023年が始まり、あっという間に2週間が経ちますね。

みらいの目の前には雄大な富士山が綺麗に見え、仕事始めには雪化粧の綺麗な富士山を観ることができ、背中を押してもらった職員たちです☺🗻

さて、今回のブログでは冬休みの様子を少しずつ紹介します!

 

🚍ドライブ

富士川河川敷と憩い広場へ行ってきました!

新幹線が何本も通り、子どもたちのみならず職員も思わず盛り上がってしまう瞬間でした🚄

🧹大掃除

学校やご自宅での経験に加えて、定期的に活動にも取り入れているため、お掃除の動きがとてもスムース✨

あっという間に三カ所の大掃除ができました!

🎍初詣

今年も法蔵寺へ初詣に行ってきました!

お寺の方と挨拶をすることができ、『また来てね!』と嬉しいお声もかけていただきました☺

今年一年、元気にすごせますように!!

改めまして、本年もどうぞよろしくお願いいたします!

新しい年の幕開け、心機一転、自分自身や子どもたちと丁寧に向き合いながら、ウサギのように軽やかに跳ね上がる楽しい一年にしていきたいと思います🐰🥕記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 障害部門, 障害支援事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。