こんにちは 富士楽寿園です。
暑くなってきましたね。富士楽寿園では七夕の飾り付けを行いました。
笹の葉がどことなく涼しげです。
ご利用者様はそれぞれの願いを短冊に込めて
職員と一緒に飾り付けを行いました。
外国人職員も日本の文化に触れて七夕を楽しみました。
素敵な飾り付けができました。
記事に〝good〟してね (^_-)-☆ (Thank You Counter Button H26.4.18〜)
コメントは停止中です。