富士楽寿園 七夕飾り

こんにちは 富士楽寿園です。

暑くなってきましたね。富士楽寿園では七夕の飾り付けを行いました。

笹の葉がどことなく涼しげです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご利用者様はそれぞれの願いを短冊に込めて

職員と一緒に飾り付けを行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外国人職員も日本の文化に触れて七夕を楽しみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な飾り付けができました。

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 介護部門, 介護事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。