こんにちは。富士楽寿園です。
今年もあわただしく年末が近づいてきています。
12月19日 富士楽寿園はクリスマス会と忘年会を行いました。
ご利用者様は鮪、海老、サーモン、あなご、たまごの握り寿司を楽しまれました。



ご利用者様におかわりを伺うと「鮪をいっぱい食べたい」、「私はたまごがいい」とご希望されていました。
交流スペースで厨房のスタッフさんに美味しい握り寿司を作っていただきました。「鮪をいっぱい食べたい」と言っていたご利用者様も交流スペースでたくさんの寿司ネタをみたらすべてのネタの握り寿司を注文していました。
午後はクリスマス会を行いました。サンタに扮した職員がシフォンケーキやプリンを配りクリスマス会を楽しみました。

ご利用者様の中には職員サンタに「ベルトが欲しい」とクリスマスプレゼントのお願いごとをしていました。クリスマスまでに届くといいですね。

記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜)

